topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うございました! - 2013.05.26 Sun


Takarazuka Roomer's Magasin (ルーマーズマガサン)

無事終了しました。

初めてのイベント、本当に楽しく出店させて頂きました。
2階の会場まで足を運んで下さった沢山のお客様、本当に有難うございました!!

今日は、しみじみと、今まで出店を続けてきて良かったな~と思いました。
えびすガーデンというステキなガーデニングショップの2階の小さな空間でしたが、
ちょっと山小屋みたいな雰囲気で、実際、窓から宝塚の山が見えて、

ナチュラルなインテリア、手仕事から生まれた沢山の手作り雑貨。。
お客様も出展者もみんな笑顔で、優しい時間が流れていました。
手作りって本当にいいなと改めて思えた一日でした。

この素晴らしいイベントを企画して下さった、bonmamanさんに感謝です。
全ての出会いに感謝です。
2013年の春の出店をとても気持ちよく終える事が出来ました。


9月まで又、充電期間を置きますが、心新たに作品作りに取り込めそうです。
有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。 お疲れさまでした。 楽しんでいただけたようで嬉しいです。夏の間は少しお休みされるんですね。秋の風が吹く頃またどこかのフリマでご一緒できたらいいですね。その時はよろしくお願いいたします。

😘ルーマーズマガザン

昨日はホントにとっても楽しい一日でした。身に付けると何だか優しい気持ちになれるモデラートさんの作品が大好きです。
大切な人へのプレゼントも見つかり、エビスガーデンさんの素敵な空間で一日があっと言う間に終わってしまった感じです。
またお会いできる日を楽しみにしてます!

素敵なイベントに誘って頂いたbon mamanさんにも感謝の特大投げキッスを送りま〜す‼
エビスガーデンさんでまたやりたいな〜(^з^)-☆

Bonかあさんへ

お疲れ様でした。
そして有難うございました!

Bonかあさんのおかげで本当に充実した楽しい時間を与えていただけました。
手作りを愛する人に悪い人はいないって、改めて思いましたよ。
私もいつの日か、地元でイベントを起したいです。
その時は、Bonかあさんの経験とパワーをお借りしたいです。

これからもよろしくお願いします。
又、みんなで何か出来るといいですね。
今回は何もお手伝いが出来なかったけど、次回はこき使って下さいね・笑
喜んで働きますので(^^)



もくもくのたねさんへ

お疲れ様でした!
本当に楽しかったですね。
帰ってからも、心がほんわかしていました。
作品、気に入っていただけて本当にうれしいです。

マカロンケース、ピルケースにして使っています。
ジジみたいな猫が可愛くて、HPを見た時からゲットしたいなって思っていました(^^)

> 素敵なイベントに誘って頂いたbon mamanさんにも感謝の特大投げキッスを送りま〜す‼
> エビスガーデンさんでまたやりたいな〜(^з^)-☆


同感です!
エビスガーデン、ステキ!!
オーナーさんも感じのいい方でしたね。
みんなでbon mamaさんを助けて、又やりたいね~ v-238

先日はエビスガーデンでありがとうございました~。
モデラートさんのネックレスやヘアアクセサリーは凄くステキ☆
特に母の買った猫のネックレスは母にとってもよく似合っていて、私も買えばよかったと後悔・・・
夏はお休みされるんですね。
私も今月は頑張ってその後は少しお休みします(^^ゞ
また涼しくなったらお会いできますように~☆

insyan(お菓子ふぃーるど)さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~

ネックレス、気に入って頂けて、とってもうれしいです。
私もケーキ2個、帰ってすぐペロリとたいらげちゃいました。
特にアールグレイのケーキは濃厚なのに甘すぎず、本当に美味しかったです。
もっと買って帰れば良かったと思いました。

ガーデンフィールズは10月、11月に出店予定です。
又、お会い出来るのを楽しみにしていますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

フラワーカンパニーズ  スッキリ!に生出演 «  | BLOG TOP |  » 癒しの琵琶湖 ~ 湖北をサイクリング

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

