topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


9月からが忙しい(^^) ~ 出店とかライブとか - 2013.06.13 Thu

今日は本当に暑かったです。
公園勤務ですので、かなりこたえました。
梅雨はいったい何処へいったのでしょうか。

毎年、梅雨明けから9月始めくらいまで、
仕事柄、私の魂は死んでいるのです(笑)
でも作品作りは一生懸命します。
秋から年末まで中身の濃い、「生きてて良かった~」の日々が待っています。



9/28・29 に開催される
  
  OSAKAアート&てづくりバザール

今日、当選ハガキが届きました。

12月・3月と2回連続で落選して、いろいろと考えてしまって、
ATCを中心に考えてスケジュールを組んでいたけれど、
手作り市中心に戻ろうかなって思っていました。
でも、やはり雨風の心配のない屋内イベントは魅力だし、
年々レベルアップする作家さん達の作品やレイアウトは、凄く刺激になり勉強にもなる。

抽選倍率を考えて、レギュラーブースを諦め、プチブースで申し込みしました。
1週間ほど前、
「イベント始まって以来の応募総数になり、調整のため当落の通知が遅れます」との
メールが来て、
これはプチブースでも無理かもと思いましたが、
なんとか幸運にも当選通知を頂く事が出来ました。

俄然、元気が出て来ました。
5月に参加して、とても楽しかった「ルーマーズマガサン」の2回目も11月に開催が決定しました。

スケジュール帳に2013年後半の予定がどんどん埋まっていきます。


そして、そして、


ライブ~~~!!!

「moderato」のカテゴリーに書くのもどうかと思いますが、
大ざっぱな性格なんです。 ごめんなさい。


徳永さん
SSシートは外れたけど、S席は確保。 9月神戸・10月大阪・12月大阪

クロマニヨンズ追加公演
10月大阪フェス。

フラカン
ああ~ あと10日で神戸やわ~(≧▽≦)
フラカンはチケット、3500円と安いので、チャンスがあれば何回でも行きたい。

出店とライブの間に、プチ旅もしたいし、
あっという間に今年も過ぎていくんでしょうね。



フラカンの 「この胸の中だけ」という曲の中に、語りの部分があって、
おっさんになったボーカル圭介に、少年時代の圭介君が語りかけるというシチュエーション。


「僕の夢は叶えられてる?」
「コメディアンになりたいって夢だっけ?まあ、似たようなことしてるよ」
「そっか。じゃあ、幸せなんだね。」
「どうだろ?幸せなのかな?そもそも幸せっていったいなんだろうねぇ?」
「夢中になれるもの持ってるってことだろ? そんな事もわからなくなっちゃったの?」
「そっかぁ。じゃあ、僕は幸せだ。」
「しっかりしてくれよ、いい年こいて。今年で39だろ?
背中曲がってるぜ、おっさん! さあ、そろそろ僕は行かなくちゃ。」
「もう行くのかい?また会えるかな?」
「君が会いたいと思えばいつだって会えるさ。僕は君の心の中に住んでるんだから」



幸せとは、「夢中になれるものを持ってるってこと」

私は幸せです(^^)
いくつになっても「夢中になれるものをもっている」人生でありたいな。






  フラワーカンパニーズ 「この胸の中だけ」  ドラマ仕立ての笑って泣けるMV






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アート&てづくり 当選おめでと~がんばって!!
ほんと私も 9月からが忙しい^^;
お互いライブに出展(展示会)がんばろうね(^^)/
 このMV圭介ギター持ってるね~どっかで、ケイスケにギター持たすなって言われてっていうの読んだ気がする(笑)
あと9日、楽しみにはっちゃけよ~

ことちゃんへ

夏の間はホント死んでるので、
どこへも行かず、作品作ります(笑)

フラカンの新曲、めちゃカッコイイみたいやね。
きっと神戸で聴けるよね!

物販、物販… (笑)


幸せとは、「夢中になれるものを持ってるってこと」

本当にその通りだと思います!!

私も、9月のATC、プチブースで出展します★よろしくね♪

Tesoro mio さんへ

コメント、ありがとう!

出店を始めてから、本当に人生が変わりました。
行く前は「しんどいな」って思う事もあるけど、
行けば、やっぱり楽しいし、
こうやってmioさん、はじめ、いっぱい友達できたし。
まあ、いろいろあるけれど、
私達は幸せだよね(^^)

9月のATCでお会い出来るの楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

フラワーカンパニーズ もういちどハッピーエンド@神戸VARIT ~ 母娘参戦記 «  | BLOG TOP |  » フラワーカンパニーズ  スッキリ!に生出演

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

