topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


森の手づくり市 初出店しました! - 2011.10.03 Mon

京都・下鴨神社の糺の森で開催された
「森の手づくり市」 初出店、無事終了しました。
うす曇のお天気でしたが、時々は陽もさして快適な秋の一日でした。

京都の学生時代、下鴨神社には何回か散歩に行った記憶はあったのですが、
こんなに広い境内だったのかと、びっくりしました。

「糺の森」は本当に 「森」という感じで、
「森の手づくり市」そのものでした。

この場所、一番好きな場所になりそうです。
座っているだけで、すごく幸せな気持ちになれました。

それに「下鴨神社」は世界遺産。
こんな場所で出店できるなんて、本当に贅沢な話です。

お客様も多くて、
本当に沢山の方にお買い上げいただけました。
ありがとうございました!!


10034.jpg


10032.jpg


今回、ひとり出店でしたが、
帰り道、鴨川沿いを歩いていると、出店の充実感と吹く風の心地良さに
またまた、ビールが飲みたくなり、
出町柳のカフェレストランで、

  「エビスビールほろ酔いセット おつまみ2品付き 1000円」

10033.jpg


頂きました。
年々、オヤジ化している自分が怖い(笑)

カフェのガラス越しに見える、叡山電鉄「出町柳駅」
学生時代の思い出に浸ってしまいました。
京都は学生時代を送るには最高の街であると改めて思います。
今は受験から解放された娘が狂ったように、この街で遊びまくっています。^^




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いいお天気で、出店できて良かったですね!
売れ行きも上々のようで(*^.^*)

帰りのビールがまた美味しそうだわん♪

娘さんは京都の大学なんですね。
お母さんと同じ♪

学生時代が一番楽しかったな~と思いだしました。

なにはともあれ、一番好きな場所が見つかったのはよかったです!

Re: No title

ろびんちゃん、
コメントありがとう!
下鴨神社、癒されました~

> 帰りのビールがまた美味しそうだわん♪

若い時はとても一人で「ほろ酔いセット」なんて頼めなかったよ。
歳を取るのも、いいものですね。(爆)

> 娘さんは京都の大学なんですね。
> お母さんと同じ♪

高校も私の出身校に行ったし、大学は学校は違うけど同じ京都です。
京都での学生生活は素晴らしかったので、
娘も4年間、めいっぱい楽しんでもらいたいです。^^


管理者にだけ表示を許可する

初出店より5年 «  | BLOG TOP |  » 清志郎   デイ・ドリーム・ビリーバー

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

