topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2020年 東京オリンピック開催決定 - 2013.09.08 Sun

朝のニュースで知り、本当に嬉しかったです。

バブル崩壊、阪神大震災、東北地方太平洋沖地震、
これでもかと言うくらい痛めつけられて、
長い年月、重い閉塞感から抜け出す事の出来なかった日本。

今朝のニュースに救いを感じて、
今もこれからも大変かもしれないけど、
それでも七年後の日本に自分の七年後を重ね合わせて、
もうちょっと頑張ってみようかって、
笑顔になれた。
心の霧が、少し晴れた。
今日は、そんな笑顔の日本人で溢れてるでしょうね。(^_^)

七年後、無事に生きてたら、絶対東京まで行きます!
夢があるって、ステキ。 元気になれます。
安倍首相、お疲れ様でした。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

東京五輪

こんにちは

僕は東京五輪は反対でした
五輪を招致より他の事をしっかりやって欲しかったです

今日は自宅に帰ります

今は車中で徳永英明さんのアルバムを聴いています

明日は歯科に行きます

やまもっちさんへ


東京五輪に反対する方の意見は、いろいろとあると思います。
その中には、私も共感した意見もありましたが、
ここでは、もう触れません。

ただ、夢を見る事によって得られる力、
その力の結集が一億人分集まれば…と思うと、
あなどれないなと思うのです。
足元を見据える事は、もちろん大事ですが、
私達の寿命が尽きる、もっと先の日本の事も考えたいです。





管理者にだけ表示を許可する

新作 & 出店のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 新作

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

