topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラワーカンパニーズ 「上京20才まえ」 @梅田AKASO - 2013.10.24 Thu

鈴木圭介さん、

6月の神戸VARITで、あなたに完全にやられたと思いましたが、
今回、本当に至近距離で、あなたを観て、
鈴木圭介は、本当に凄い! 凄すぎるボーカリストだと思いました。

ツアー初日の緊張感を吹き飛ばす、あなたの魂を震わすボーカル!サウンド!パフォーマンス!
本当に素晴らしかった!!!

ところがMCになると、途端に普通のおっさんになるのが、思い切り笑える。
この落差がたまりませんわ(笑)

去年の12月にファンになった新参なので、(でもライブ3回行ったぞ)
今回、知らなかった初期の曲も聴けて嬉しかった。
フラカンは本当に捨て曲がない。

平日でありながら、ソルドアウト。
ファンになってすぐに、ライブに行きたいと思って、
フラカンだったら、当日券もあるって聞いてたけど(あまり売れてないバンドと言うくくり・笑)
私がフラカンにのめり込むのと同時進行のように、
メディア露出が増えてきて、、

「まほろ駅前番外地」のオープニング
「宇宙兄弟」のエンディング
スッキリにも2回も出演して、
「ベネッセ中学講座」のCMソング  etc

時代がフラカンにやっと追いついたのかな。
こんな素晴らしいバンド、聴かなきゃ人生損してると本気で思う。

アンコールが終わった時点で、「深夜高速」をやらなかったので、
今日はセトリに入ってないのかなって思ったら、
ダブルアンコールで、唄ってくれた。

圭介  この唄はね、10年唄ってるけど、まだまだ飽きてません。
    これからも唄い続けます。


もっともっと、フラカンを世間に知って貰うためには、
「深夜高速」は必要不可欠。

そして、「生きててよかったと思える夜を探し続けている人たち」のために、
ずっと唄い続けて欲しい。





大宮エリーさんの「アーティスト」で、
フラカン密着レポが放映されると知って、
関東の人、うらやましいな(関西は放映なし)と思っていたら、
さっそくYouTubeにアップされていて感激!!
(アップ主さん、有難うございます!)

ライブの翌日に観たから、よけいに泣けた。
彼等の苦労の歴史と、
「続ける事が、ひとつの光」と言う生き方、4人の人柄が、
沢山の人に感動を与えたと思う。

12月、京都・磔磔。  また会いに行きます。
















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね~何度も圭介と目があった気がした(笑)>気のせいやって~(爆)
アーティストアップしてたんっだね~いれててくれてありがとう!

ことちゃんへ

楽しかった~~!!
ますます、フラカンが好きになりました。

動画はすぐに削除されるかもね。
「アーティスト」は凄くいい音楽番組だから関西でも放映してほしいな。



管理者にだけ表示を許可する

有難うございました!  & 新作 «  | BLOG TOP |  » ザ・クロマニヨンズ ツアー「イエティ対クロマニヨン」@大阪フェス

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

