topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うございました!  & 新作 - 2013.10.29 Tue

10/26(土) 宝塚ガーデンフィールズ手づくり市
無事終了しました。

小雨が降って寒かったり、思い切り晴れて暑いくらいだったり、
気まぐれな天候でしたが、
moderatoに足を止めて下さったお客様、有難うございました!

この日もとても楽しかったです。
お隣のブースが、丹波篠山から来られてて、新米と黒豆を販売なさってました。
帰ったら、ビール、ビールと思って、買って帰り、
すぐに湯がいて食べました。
すっごく美味しかった~~   幸せでした(^^)

宝塚ガーデンフィールズは残念ながら、次回11月9日で終了します。
跡地には、歌劇団の寮が出来るとか、ショッピングセンターが出来るとか、
いろいろな情報がありますが、まだ詳しくは解りません。

私の初出店の場所であり、7年間の様々な出会い、思い出があります。
大好きな場所だったので、終わってしまうのは本当に寂しいです。
最終回、どうぞ天候に恵まれますように!
有難うを言いに行きたいです。





次回、出店は、


 TAKARAZUKA ルーマーズマガサン Vol.2  

    11/3(日)10:00 ~ 16:00
    JR中山寺駅前 エビスガーデン&ハウス 2F


今年の春に第1回目に出店させて頂いて、とても楽しく心に残る1dayショップでしたので、
今回の2回目を心待ちにしていました。 心なごむステキな空間です。
沢山のご来場をお待ちしております。






  新作
    
     スモーキークオーツ・シェル(ブラウンが混じった雰囲気のあるシェルです)・水晶
     (長さ約60センチ・ぶら下がり部分7センチ)


    
1401267.jpg


CIMG0208.jpg




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えーーー!?!?

ご無沙汰してます。びっくりです(;д;)
私たちの(笑)思い出のガーデンフィールズが…。。。
実は来週実家に帰る用事があるので、のぞけるかな…。ちょっと時間的に微妙だけど、これは行っておかなければ(*≧д≦) 

えりちゃんへ

久しぶり~
えりちゃんも頑張ってるね!
時々、ブログ見てるよ。読み逃げでごめん ^^;

そうなのよ、私たちのガーデンフィールズが(笑)…
本当に寂しいです。
ファミリーランドからの思い出もあるしね。
土曜日、今のところお天気は大丈夫そうなので、
お別れしに来れるといいね。

あの桜の木や、小川とかどうするんだろう。
うまく再利用してほしいよね。


管理者にだけ表示を許可する

有難うございました! «  | BLOG TOP |  » フラワーカンパニーズ 「上京20才まえ」 @梅田AKASO

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

