topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2014.01.04 Sat

今年もよろしくお願いします。

私のお正月は
昨日、恒例の神戸・生田神社へのお参り~南京町食べ歩き~カラオケ絶唱
以外は家でのんびりしていました。

ゆっくりしていようと思っていたけど、もう暇を持て余し、
さっそく作品作りをしています。


今年は、アクセサリー以外の記事は極力減らすのだ!!と年末に決意していたのに、
その決意は早、崩れ去り…



徳永英明さん

やっと紅白でオリジナルを唄わせて貰えた!
ありがとう、NHKさん!  て思ってましたが、
ちょっと、あまりにシンプルすぎるステージでは…
他の出演者に比べてお金かけてないというと、いやらしいか。
せめて、バンド演奏くらいつけて欲しかったな。
振り返れば、2006年の紅白初出場の「壊れかけのradio」は素晴らしかった!
セットが凄く良かったし、徳ちゃんの熱唱に涙したもの。
反響も凄かったしね。

ぶつぶつ言うな! 出演させてもらってるだけでも有難いだろ、この野郎!

           ↑

(ほとんど男性ばかりの職場に移って丸4年。オジサン化しているオバサン)

と思われそうなので、ここまでにしておこうっと。


そしてびっくりしたのが、
カウントダウンTVスペシャルに、フラカンが出演した事!!
ニュースで知って、驚いて出演のメンツ見たら、
こんな中にフラカンって。。。

 aiko・いきものがかり・コブクロ・きゃりーぱみゅぱみゅ・スキマスイッチ
 ゆず・SMAP・JUJU・AKB系・エグザイル系…

もう、
ど・ど・ど・アウエイやんか!!
大丈夫なんかな~、というか、なんでフラカンが呼ばれたの?
圭介、緊張して歌詞間違えへんかなとか、
録画したのを観るだけなのに(午前4時過ぎの出演だったので)
こっちが緊張して観た。

変な手拍子が邪魔だったけど、どんな状況でやっても
フラカンはいつだって全力でフラカン!! 
「深夜高速」 いろんな人に届いたと思う。
その後のTwitter観てたら、物凄いツイート数で、
ベストアルバムの売り上げが15分で
20位以下から8位に上昇したって事だから、
ライブ上がりのカスカスの声だったとしても、
ちゃんと届く人には届いているんだ。
良かった! ほっ。




と言うわけで、今年も出店にライブ、
月に1回、つ〇しん天然風呂、
時々、DVD鑑賞(お正月に観たのは、「まほろ駅前便利軒」「船を編む」「レ・ミゼラブル」)
時々、プチ旅で
人生謳歌します。


よろしくお願いします。(^^)

 
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
今年もはっちゃけおばちゃんでよろしくねぇ~

ことちゃんへ

年相応の行いが出来ない私達ですが(笑)、
こうなったら、とことん行きましょう!
今年もよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

新作 ~ シンプルネックレス «  | BLOG TOP |  » 充実した一年でした!

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

