topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うございました! - 2014.04.27 Sun

湊川公園手しごと市
無事終了!
moderatoにお立ち寄り下さったお客様、有難うございました!!


真夏のような暑さになり、テントを持たない私は
「こんなん、倒れる」と焦りましたが、
たまたま、お隣のブースの方が、
この日、久々に出会えた私の出店者仲間の知り合いと解り、
テントの中に入れてもらえて、ラッキーでした。

この方、「吉本か!!」と思うほど、めちゃくちゃ面白い方で、
後から来た、この方のお友達も、さらに輪をかけて面白い方で、
もう、笑いすぎて疲れました(笑)
あんなに笑い続けたのは久しぶりです(笑)
ほんま、吉本入りはったら?
お寿司の差し入れまで、一緒にいただけて、
なんだか、行楽のような出店でした。
有難うございます。 楽しかった~~~(^^)



次回は、


毎年、一番の楽しみにしている最高のイベント!


    5/3・4  高槻ジャズストリート ★ アートの森 
 
                         城跡公園  ブース 18番


もう、何年目の出店になるのかな…
こんなに長く出店出来るとは思ってもいませんでした。

高槻の街がジャズ一色になる二日間。
道行く人が皆、笑顔になれる二日間です!!


* 5/4 高槻現代劇場 大ホール・昼の部
  私の母校である 伊丹市立伊丹高校吹奏楽部 が今年も出演します! *
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フラカン 「4人で100才」 @京都・磔磔 «  | BLOG TOP |  » 有難うございました!

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

