topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うございました! - 2014.05.05 Mon

今年の
高槻ジャズストリート*アートの森 も無事終了。
今日は雨が降っていますので、お天気に恵まれ、二日間出店出来た事に感謝です。


今年は恵まれた天候もあるのか、例年以上にリピーターのお客様が多く来てくださって、
本当に感激でした!
又初めて、moderatoにお立ち寄り下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、
有難うございました!
気に入っていただければ嬉しいです。 又、来年お会いできますように (^^)


私は電車を乗り継いでいく手荷物出店ですので、テーブルも小さく、
沢山の作品を並べることが出来ないのが残念です。
こんな小さなテーブルに足を止めて下さっていることが、作家として本当に幸せです。
今回の出店で改めて、老眼がすすんでも、体力が低下しても、お釣りの暗算が怪しくなっても(笑)
続けられる限り続けて行きたい!と思いました。

そして毎回頭の下がる、高槻ジャズストリート・ボランティアの皆さんの働き!
演奏家もアートの森の作家も、感謝を忘れずに参加していきたいと思います。



   2014050410070000.jpg




二日間、お客さんや友達、出店者さんと喋りまくり、
終了後、駅前の炉端焼き店で、遊びに来てくれた友達と2時間喋りまくり、
家に帰ったら、喉がガラガラ・ヒリヒリになっていました・笑

最高の二日間でした!!
来年の開催を今から楽しみにしています。(^^)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり参加していたのですか!
私はこの日、ruiさんが出店していないか見ていたのですが
見つける事が出来ませんでした。
残念でした。

所で、市高の演奏を聴いてきました。
上手かったですよ。
詳しくは忘れたけれどコンテストでグランプリを
もらっているそうです。

yoshiさんへ

城跡公園の野外ステージ近くのブースでした!
市高の演奏、現代劇場で観られたのかしら?
私は城跡公園で観れました。
ここ数年、大きな賞を取っているようですね。
当日、yoshiさんも知っている体操部のOGが遊びに来てくれましたよ。
(埼玉在住。解るかな?)


私も城跡公園でみましたよ。
ニアミスしてたんや~~

市高の演奏、コンテストでグランプリを取るだけあって
さすがに上手かったですよね。

体操部のOGも来たんですか!それは残念です。
お会いしたかったです。
(他のSNSで繋がってらっしゃる方ですよね)

ニアミス

残念!!
お会いしたかったですね~
体操部OG、そう彼女です!
二人で帰りに炉端焼き店行って、飲んで食べて喋って、楽しかったです。
来年はyoshiさんも是非!
お薦めのお店ですよ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ウルフルズ 「ええねん」 «  | BLOG TOP |  » フラカン 「4人で100才」 @京都・磔磔

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

