topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザ・クロマニヨンズ オン ステージ 大津  チケ届く - 2011.10.20 Thu

徳永さんの神戸ライブチケに続き、クロマニヨンズ大津のチケットが今日、届きました。

前で観たいけど、あんまり前だと、あの爆音におばさんは耐えられず、
失神するかもしれない。 一時的難聴が老人性難聴になるかもしれない(笑)

なんて、いろいろ考えていましたが、ちょうどいい感じの席に当たりました。

当日は琵琶湖観光もします。
楽しみだ~!!


 10201.jpg

前から欲しいと思っていた、ヨシオバンクも届く。
猿には興味もなかったけれど、クロマニファンになってから、
猿も好きになった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早、おはよう★

ヨシオバンク良い雰囲気を出してる~
私も早く、欲しくなりました!!

チケット座席は身体に優しいほどよい所で
良かったですね。

近くで見たい・聞きたいけど同じく
身体が・・・ついて行きましぇ~ん。^_^;

Re: 早、おはよう★


bluecrohighさん、めちゃ早起き!(笑)

ヨシオ可愛いよ~
普段はパソコンの上に置いてます。

3月の京都ライブの時とほぼ同じ位置でした。
通路側なので、おばさんなりに暴れます(爆)

No title

う~~~ん、なんとも言えない>バンク(笑)
クロマニだわぁ\(◎o◎)/!
楽しいんできてねぇ~~
私はなぜか上の娘がチケットとったけど、行けなくなったとのことで、11・13に西川貴教のロックミュージカル行ってきます(^^ゞ
それこそ、おばさんがひとりで。。(~_~;)

ヨシオ LOVE

類人猿が可愛いと思えるようになるとは思わなかったわ(爆)

> 私はなぜか上の娘がチケットとったけど、行けなくなったとのことで、11・13に西川貴教のロックミュージカル行ってきます(^^ゞ
> それこそ、おばさんがひとりで。。(~_~;)

そうなん。ことちゃんも楽しんできて~
ミュージカルやったら、お客さん、ダイブしないから大丈夫!(笑)

クロマニヨンズ大津求む!

11月26日
クロマニヨンズ大津
チケットお持ちの方譲ってください
o(^▽^)o

Re: クロマニヨンズ大津求む!

はじめまして!

大津のチケをお探しなんですね。
残念ながら私は一枚しかとっていません。
なんとか、ゲット出来るといいですね!


管理者にだけ表示を許可する

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行く «  | BLOG TOP |  » 新作 バリサイトのネックレス

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

