topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっという間に今年も下半期! & ターコイズのブレス - 2014.07.01 Tue


ここしばらく体調を崩していました。
やっと本調子に戻りつつあります。

逆流性食道炎を再発し、3年半ぶりに胃カメラ。
そんなに酒飲みでもないのに鎮静剤がまったく効かず、先生と看護師さんの会話が丸聞こえ。

「ああ、ここにあるんやけどな~  届かへんな~」
ここに何があるのよ! そんで届いてよ!  体が凍り付く(笑)

結局、小さなポリープが見つかったのだけど、太い胃カメラを飲んだので(細いのよりも画像が鮮明らしい)
上手く切り取る事が出来なかったとか。
でも良性であることは見れば解るとかで、1年に1回の胃カメラでよろしいとの事。
ほんまかいな~と思いましたが、超ベテランの先生なので信じる事にしました。

同時期に黄斑浮腫と視野検査の異常が見つかり、緑内障かと思いましたが、それも経過観察。

身体がだるくて仕方ないので整骨院へ行ったら、異様な程の首と肩のコリ。
そして体が歪んでいて、右足が少し短いそうで、ボキボキやられました。

ああ、いよいよ老化が急速に進んでいる。
そして今年もあっという間に下半期に入ったのだ!
人生なんて、あっという間なのだ!
楽しまなくちゃ!  でもお金ないのよ。
って、何を書いてんだか、書きたいのか解らない記事になりました。
制作はボチボチやっています。



ターコイズのブレスを2本作りました。
ワイヤー(めがね留め)でつないでいます。



   1407011.jpg
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変だったね~
もうだいぶよくなったのかな?
お互い身体を大事にメンテナンスして いろいろがんばろうね~

ほんと 歳がみにしみる今日この頃^^;
でも発散にてたのしまなくちゃね~

ことちゃんへ

ありがとう!
おかげさまで、ほとんど体調は戻りましたが、
食事の内容を完全に戻すのには、しばらくかかるかな…
コーヒーも今朝、1か月ぶりに飲みました。
アルコールはまだ怖い。
ほんと、無理も無茶も出来ない歳になってしまった(笑)



管理者にだけ表示を許可する

「太陽の塔」みたいになりたいなぁって思った。 «  | BLOG TOP |  » フラカン 「4人で100才」@神戸VARIT

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

