topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ザ・クロマニヨンズ 全国ツアー2012 発表!! - 2011.11.01 Tue

昨日の夜、公式HPに発表前からネット上でニューアルバムリリースの噂が飛び交い、
11月1日に日付が変わる12時にHPが更新され発表では!? とファンは期待していたようです。
私もドキドキしながら12時を過ぎてHPを見たところ、
本当に更新されていた~!!

ニューアルバム 「ACE ROCKER」 2012/1/18発売
全国ツアー「ザ・クロマニヨンズ TOUR エース・ロッカー2012」
       ライブスケジュール発表!!

もう、うれしくてうれしくて、テンションMAXになり、
今日は激しい寝不足でした。

さて、どこへ参戦しよう。。とスケジュールを見るんだけど、
箱ライブばかりが目に付く。

おばさんにオールスタンディングは無理と思いながらも、4月に参戦した大阪の堂島リバーフォーラムは、
2000人は入れる大きな箱だった。だから、後ろで余裕で観れた。
しかし、これはどうだろう。

大阪梅田・AKASO  700名収容  ←  仮死状態

神戸・WYNTERLAND   300名位? ←  多分、死亡

は~!!
歳とってるって、辛いわ~!! 悲しいわ~!!

と嘆きながら、さらにスクロールして辿っていくと、

京都・KBSホール  ←  ホールだ~  ありがとう!!
大阪・オリックス劇場 ← 。。。

オリックス劇場って何? 何処?
で、調べたら、旧大阪厚生年金会館をリノベーション、4月にオープンするホールらしい。
さっそくHPを見たら、3階席まである2400席のすっごくスタイリッシュなホール。

なんか、クロマニヨンズってイメージじゃないな。
原人はやっぱり洞窟みたいな箱が似合うよな。
でも死亡してまで洞窟には行きたくないので、ここは決まりでしょう。
仮死状態覚悟で、梅田AKASO は行っちゃおうかな。

こうやって思いを巡らしている時がすっごく幸せ。
先に楽しみがあるから頑張れる!
それは自分でも努力して作らないとね。


そして次の日曜日は、いよいよ徳永さんの城ホールです!!

 
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです。( ^^) _U~~

待ちに待ったアルバム&ツアーで、来年のスケジュールを
考えていたら一週間も過ぎてしまいました。

前日にすぐに取り消しになったけど
アマゾンの誤爆の予約があったりで、
ファンはあちらこちらでワクワクしてましたね!!

2/21(火)UMEDA AKASO を参戦しようかと思っています。
一人で行く予定です。もし都合が合えばご一緒できれば
うれしいです。ヽ(^o^)丿

その他は 3/18(金)、6/9(木)か 6 /10(金)を検討中~♪

行こう!

オリックスとAKASoいこ~♪(^。^)y-.。o○

Re: お久しぶりです。( ^^) _U~~


bluecrohighさん、
コメントありがとう!

> 前日にすぐに取り消しになったけど
> アマゾンの誤爆の予約があったりで、

誤爆!!(笑)
ドキドキしながら12時を待ちました!

私は多分、梅田AKASO と オリックス劇場になると思います。
AKASO が火曜日になるか、水曜日になるかはまだ決まってないんだけど、
私もbluecrohighさんに是非お会いして、一緒に参戦したいです。

はっきり決まったら、メール欄よりお邪魔しますね!(^^)

Re: 行こう!

> オリックスとAKASoいこ~♪(^。^)y-.。o○

うわっ!! ことちゃん、行けそう?
やったね!!
AKASO は2月だから、もうあっという間やよ。
メールするね!


管理者にだけ表示を許可する

楽しい二日間でした! «  | BLOG TOP |  » ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行く

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

