topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


合言葉は 雷雨決行!! - 2011.11.20 Sun

ザ・クロマニヨンズの 10枚目のシングルが12/14に発売される。

       「雷雨決行」

ニューシングルリリースに先立って、ラジオで流された音源を早速アップして下さった方、感謝です!
毎日、聴いています。
初めて聴いた時、涙が出ました。


 「真夜中 何度も何回も 暗闇の中を手探りで
  ドアノブを求めつまづいた  とにかく出口が欲しかった
  合言葉は雷雨決行  嵐に船を出す
  引き返す訳にゃいかないぜ  夢が俺達を見張ってる」


ヒロトとマーシーの事を唄っているのか、震災に対する想いが込められているのか、
それは本人達にしか解らないけど、そのどちらでもあるような気がする。

    合言葉は雷雨決行  嵐に船を出す

マーシー 49歳 ヒロト 48歳

50前でこんな唄が歌えるなんて、
なんて、かっこいい奴等なんだ~!!

大サビがないので、ちょっと最後が肩すかしのような感じも否めないけど、
これこそ、ライブでおお化けするんだろうな。


日清カップヌードルのCM 「ヨーダ編」 がオンエアされ始めている。
CMソングは、もちろん ザ・クロマニヨンズの

    ナンバーワン野郎!

このCMのシリーズ、ちょっとマニアックですごくセンスがいい!
やるな~ 日清さん。

大阪・池田に 日清の 「インスタントラーメン発明記念館」 というのがあって、
予約すれば、チキンラーメンの手づくりが体験出来る。
行こうかしら。  なんて日清のファンになっちゃったじゃないの。(笑)


大津のオンステージが迫ってきた。
ツアーの発表がなかなか無かったので、このオンステージには
日本中から熱狂的なクロマニファンが集結するようだ。

私はクロマニライブ参戦3回目にして
初めてのひとり参戦。
それも同年代のファンが多い徳永さんのライブとは違う。
物凄く勇気がいる。
でもどうしても、どうしても行きたかった。

   合言葉は雷雨決行!!
 
    引き返すわけにゃ行かないぜ

        夢が俺達を見張ってる
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪ヽ(^。^)ノ♪

大津のオンステは凄く盛り上がりそう↑↑
岸和田は平日だから?まだチケットも余っている。

こちらは後、2日でクロマニ初体験♡
楽しみで~楽しみで~ワクワク!!

今日はスペースシャワーで雷雨決行のPVが
流れるそうです。私は見れないので
ようつべにUPされるのを期待♪

きもかわヨーダ、懐かしすぎ~
きもかわ?クロマニと良いコンビ~
とでも説得力があって温かいCM
被災者・風評被害者・不景気被害者にエールだ!(^^)!

岸和田 ☆

いよいよ明後日だね!!

「雷雨決行」やってくれるよね!
ネタバレOKなんで、木曜日の夜はネットを徘徊します(笑)

> 今日はスペースシャワーで雷雨決行のPVが
> 流れるそうです。私は見れないので
> ようつべにUPされるのを期待♪

さっき、ようつべで観た!
かっこよかった~
コビーにもときめきそう。(笑)
アルバム、すっごく楽しみだね。

では、お先に行ってらっしゃい!!


管理者にだけ表示を許可する

最強のライブ!!  ザ・クロマニヨンズ オンステージ 大津 «  | BLOG TOP |  » 楽しい二日間でした!

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

