topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もあと1週間 - 2011.12.25 Sun

今日はクリスマス礼拝に行きました。
クリスチャンである私はクリスマス礼拝に参加する事によって、
一年をじっくりと振り返る時間を与えられます。

この一年は日本人にとっては決して忘れる事の出来ない一年になってしまいました。
今こうして暖かい部屋に居て、とりあえずは明日の心配をしないですんでいる。
今まで当たり前に思っていた事が、どれだけ幸せな事であるのかを
これからも忘れずに生きていかなければと思います。



moderato の作品を見ていただいたお客様、
お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました!

出店も6年目を迎え、少し緊張感を無くしてきたなと反省しております。
先日のATCホールで、他の作家さん達のステキな作品に触れ、
それを感じました。
来年は初心に帰り、活動を見直していくつもりです。

お客様から、ブログで作品をもっと見たいというご依頼もあり、
ネットショップもしておりませんので、
カテゴリーに  「moderato 作品集」を加えました
少しずつですが、アップしていきます。


ブログを引越ししても
結局、ライブ参戦の記事を書いていますが、
旧ブログのように、「書かなくてはいけない」みたいな感じではなく、
書ける時に、書きたい時に、書いていきます。
楽しい事を思い浮かべ、その気持ちが明日につながる事は
とてもステキな事だなと思います。


出店は 3月の 「アート&てづくりバザール」
ライブ参戦は 2月の 「クロマニヨンズ・大阪AKASO」で始まります。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしく願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

2月楽しみにしてま~す♪

ことちゃんへ

> 2月楽しみにしてま~す♪

楽しみすぎる~(≧▽≦)☆
アルバム発売も、もう間もなく!


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » moderato 作品集 1

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

