topimage

2017-06

 - --.--.-- --


衝動買い!! - 2012.03.18 Sun

昨日、梅田のヨドバシカメラへ行って、
「貴和」さんで、アクセサリーの金具を仕入れるつもりが、
帰りの私の手には。。

 新型 I Pad(第3世代)  が!!

テレビで新発売のニュースを見ていて、
あまり興味もなかったんだけど、なんとなく、持っていたら楽しそうだなと
いう気持ちもあった。

スマホは欲しいとは思わない。
あんな小さい画面で、指を広げたり、狭めたり、
おばさんには操作が無理ですわ。

ヨドバシのエスカレーターを上がって行くと、
人の山が出来ていて、覗きに行ったら、
発売されたばかりの 新型 I Pad 。

説明を受けて触っていくうちに、どんどん欲しくなって、
ああ、買ってしまった。
だから、クレジットカード持ってると、あかんのよ。
ヨドバシの袋を持つ私の手には、嫌な汗が(爆)

3000円の衝動買いでも、へこむのに、
一番安い、16G、2年保障を付けて、5万円ほど。
5万円の衝動買いって、人生で初めてかも。


私は自分のお小遣いを月ではなく、年でいくらって決めています。
5万円の穴埋めをどうするか。。

化粧品は、ほとんどが安いDHC使ってる  →  「ちふれ」がある。

服はユニクロか、無印 →  。。。これ以上、何処へ? 古着屋?


でも、でも、買って良かった!!

PCの前でネットをやっていると、猫背になって、背中が痛くなる。
I Pad だったら、ソファーにひっくり返りながらでも、
布団の中でも観れる。

軽いので、カメラとして持ち運べる。
そして、この画像の美しさと言ったら、まさに驚愕!!
目の前に実物が在るようなリアルさで、びっくりした。

使いこなせるようになるには時間がかかるだろうけど、
思い切り、嵌りそう。

自分のブログを見たら、テンプレートが何か変でした。
近々、変えるかもしれません。


 P1030654.jpg






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伝説の喫茶店 出町柳 「ほんやら洞」 ~  個人的思い出に浸る «  | BLOG TOP |  » 春のATC終了

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

