topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2012.05.05 Sat

5/3 高槻ジャズストリート アートの森
5/4 ものづくりART TOWN


両日共、小雨が降ったり止んだりで、
そのたびにシートをかぶせては、外すの繰り返しで
疲れはしましたが、なんとか無事に出店する事が出来ました。

手にとって下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました!

両日に亘ってリピーターのお客様が沢山来店下さって、
感激でした!!

年々肉体の老化は進み、特に老眼の進み方は激しく(笑)
いつまで出来るのかと思う事も多いですが、
出店は生き甲斐にもなっています。
可能な限り、続けていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。(^^)


高槻では、mixiの同級生探しでmixi友になったT君が来てくれました。
30年以上会っていないので、名前に記憶はあっても顔は全く思い出せずでしたが、
再会すると、お互い面影があったのか、緊張は一瞬で解けて、
楽しい思い出話で盛り上がりました。

彼は写真が趣味でmoderatoの写真を何枚か撮ってくれました。
やはり私の安いデジカメとは違います。雰囲気のある画像になっています。
T君、ありがとう!!




DPP_2918.jpg




右側に座っているのは店長の「あひる姫」

201205031.jpg




革モチーフ+天然石+メタルのネックレスは二日間で、ほぼ完売しました。
ありがとうございました!


05032.jpg






「ものづくりART TOWN」 後ろの建物が 京都市役所。 レトロな雰囲気がステキです。

201205041.jpg



こちらには、楽天ブログの時代から私のおばかブログを読んでくださっていると言う
徳永ファンが来てくださって、びっくりでした!
初対面でありながら、話が盛り上がり、
市が終ってから、狙っていた御池近くの町屋カフェに二人で行きました。(^^)

今回のカフェもステキでした。
又、後日にアップします。






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
写真を使っていただいてありがとうございます。
googleのサイトは、近ごろ変わってしまって、
使いにくくなってしまい申し訳ないです。
ブログに使うのなら、大丈夫ですね。

4日は、高野山に行ってまして、昼過ぎから小雨。
京都は、お天気は大丈夫だった様でよかったです。

いろいろ、話が出来て良かったです。
これを機会によろしくお願いします。

yoshiさんへ

高槻では本当にありがとうございました!
今日も不安定な天気だし、何とか最後まで出店出来てラッキーでした。

「あひる姫」の画像、ipad の壁紙にしましたよ。
とても気に入っています。^^

市高の私たちの学年は、同窓会を一度もやっていなし今後も可能性低いですよね。
mixiに感謝、今の時代に感謝です。
本当に伊丹でプチ同窓会、企画しますからね。
待っててね!(^^)

こんにちはー
ごぶさたしてます♪♪

写真素敵ですねー♡
久々にゆっくり時間ができたので、皆さんのブログを徘徊してます(笑)

ほんと今年はいつまでも寒かったり、体調崩しますよね。。
私もつい最近までフリースが手放せませんでしたv-7

無理せず出店楽しんでくださいねー!!!

えりちゃんへ


久しぶり~
元気そうで何よりです。(^^)
あちらの方は全然更新してなくてごめんなさい。

年々、露天商が厳しくなってきました。
えりちゃんと百万遍さんへ出店していた時のようなパワーはありません。
私より年上の人達、みんな頑張ってるのにね。
でも行くと楽しいのよね。^^
マイペースでいきます。
えりちゃんも無理せずにね!


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 新作

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

