topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2012.05.13 Sun

宝塚ガーデンマーケット も無事終了しました。

手にとって頂いたお客様、お買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました!

昨日はとても寒くて、5月の半ばとは思えなかったです。
おかげで風邪を引いてしまいました。
2月の千里阪急ホテルでの出店では、急性膀胱炎になりました。

年々免疫力が落ちているのか、無理は出来ない年齢になってしまったと
言うことです(涙)

それでも出店は本当に楽しいです。
昨日もお隣の出店者さんとブース前のベンチに座って、
楽しいお喋り三昧。
宝塚の市は緑に囲まれて、ゆったりと時間が流れていく感じが大好きです。


私のブース位置の後ろは、ラベンダーの茂み


20125131.jpg



ブース前はガーデニングショップ


20125132.jpg





次回は、神戸・ハーバーランドでの ハーバーマーケット です。

春出店の最後になります。
関連記事

● COMMENT ●

教えてください。

こんにちは。昨日宝塚ガーデンフィールズで天然石のブレスレットを購入した者です♪。
昨日は出店お疲れ様でした。。
ところで、昨日頂いたブレスレットの石の種類が分らなくて教えていただけたらな~と思いコメントさせていただきました。ブレスレットはラウンドではないそろばん玉みたいな形のピンクとベージュっぽい石に、カットの入った水晶でできた物です。珍しい石ということでとっても気になっています・・・。またお暇な時で良いので教えて頂けると嬉しいです♪。

Re: 教えてください。

こんばんは!
宝塚ではお買い上げありがとうございました!

石の名前ですが、
ベージュぽいのは、ソープストーン(リバーストーンとも言うみたいです)
ピンクのは、ピンクソープストーンです。

一般的にソープストーンと言うと、ベージュです。
ピンクのソープストーンを扱っている石屋さんは、ほとんどないと思います。
ショッピングモール等のお店では、まず見かけません。

パワーストーンとしての意味をお客様からよく聞かれるのですが、
残念ながら載っている文献にめぐり合えません。
水晶が入っていますので、「万能の石」と思っていただけたらと思います。
又、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。
(ブログのトップページサイドの下のほうにメールフォームもあります)


ありがとうございまいした。(^^)


ありがとうございました。

こんばんは。早々のお返事ありがとうございます。
ソープストーン。。かわいらしい名前の石ですね。そう言えば、よく見れば石鹸に似ているような。。。
やさしい色合いの柔らかい感じのする石ですね。大切にしますね。
また宝塚ガーデンフィールズのフリマに出店されますか?私もしょっちゅうフリマに足を運んでいますのでまたお会いできるのを楽しみにしています♪。この度はありがとうございました。

Re: ありがとうございました。

こんばんは!

宝塚は多分ですが、9月の4週目か10月の4週目に出店する予定です。
このブログで出店スケジュールをお知らせしていますので、
よかったらチェックしてみて下さいね。

この度はありがとうございまいした!


管理者にだけ表示を許可する

中京区  「Hi Fi CaFe (ハイファイカフェ)」 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

