topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作 と 9月のアート&てづくりバザール当選のお知らせ - 2012.06.16 Sat

過去最大の応募数であったとの事で、ほぼ諦めていた
 9月開催の  アート&てづくりバザール
無事に審査・抽選を通過し、出店出来る事になりました!!

私の受付番号が今回、3000番代であった事からも、
いったいどれだけの倍率であったのかが伺えます。

去年の秋は私も落選して、悔しい思いをしました。
この幸運を無駄にすることなく製作に励みたいと思います。

9月の開催は10回目のアニバーサリー開催となるようです。
私は確か、2回目か3回目から出店させて頂いていると思いますが、
回を重ねる毎に規模も大きくなり、来場者数も増え、
出店者さんのレベルもどんどんアップしているような気がします。

出店慣れして、いい加減な気持ちで行くと恥をかくことは解っているので、
作品・レイアウト等の準備を早めにしていこうと思っています。

ATCは作家にとって、勉強の場です!
幸運を与えていただいて本当に感謝です!


自分らしさを追及しないと、個性ある作品を求められるクラフト展では
足を止めてもらう事も出来ません。

でも私のアクセサリーはどんなお洋服にも合わせられる、
アクセサリーだけが一人歩きしないような、シンプルさを追求しています。
自分がそういうものしか身に付けられないからです。

シンプルでありながら個性を出すという難題に、楽しんで挑んでいけたらと思っています。(^^)





 アマゾナイト・オリーブジェイド・リバーストーン

 丸玉を繋げただけの、これもいたってシンプルなデザインですが、
 色あわせと、トップに持ってきたメタルがお気に入りです。

 先日のハーバーマーケットでも、委託先のmiruhiさんでも、一番早くに売れました。^^


 20126161.jpg

関連記事
  • 新作
  • 新作
スポンサーサイト

● COMMENT ●

当選おめでとうございます

「アート&てづくりバザール」出展決まってよかったです。
この頃、競争率高いみたいですね。
高槻ジャズストリートの時もその様な事をはなしてましよね。

ブログに有る様に出展者もレベル上がるし、お客様も毎年
同じものを出していると飽きられるし、ましてこの業界は、
流行に乗らないと駄目ですよね。

何をするにも、続ける事は奥が深いです。
頑張ってください。

yoshiさんへ

コメントありがとうございます!

このイベントが秋が特に人気があるようで、去年は落選しましたし、
今年は更なる倍率という事で半分諦めていました。
出展したくても出来なかった作家さんの分まで頑張りたいと思います。

皆さん、作品もレイアウトもレベルが高く、本当に勉強になります。
売り上げよりも勉強の場だと思っています。
yoshiさん、ご指摘のように、同じ作品ばかり持ってはいけません。
そして流行も常に意識しないと駄目です。

本職を持ちながらの活動ですので、なかなかキツイ一面もありますが、
先に目標があると、今日一日さえ輝きますね。
おばあちゃんになっても続けていきたいです。(^^)v

> 何をするにも、続ける事は奥が深いです。
> 頑張ってください。

ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さったSさんへ

コメント有難うございます!
携帯の方に連絡させて頂きますね。( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

不思議な時間をありがとう! のレストラン (店名不明 ^^;) «  | BLOG TOP |  » ザ・クロマニヨンズ ツアー 「ace rocker」 オリックス劇場

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

