topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


OSAKAアート&てづくりバザール 出展ブース決まりました! - 2012.08.18 Sat

連日、猛暑が続きますね。

公園勤務の私は、毎日瀕死状態です。^^;
それでも朝晩は涼しくなって来ているような。。




先日、
OSAKAアート&てづくりバザール の出展資料が届きました。

もう、1ヶ月切りました!!


  ブース  そ - 08 


今回は早めに準備していましたので、
いつも以上に新作を持って行けると思います。(^^)


そして、うれしい事がありました!!


今回で8回目の参加になると思うのですが、
初めて、ちらしに作品の画像が載りました!


600ブース以上の参加で、
アクセサリーは6点の掲載です。

たまたまの運の良さだったと思いますが、
これは記念にもなるし、励みにもなると思い、
製作デスク横の壁に貼りました。




 アート&てづくりバザール




アクセサリー部門  左から3番目の画像です。

載るんだったら、もっと明るいのを選べば良かったと思いましたが。^^;

残りの日々も新作製作に頑張ります!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!

 ポスターに掲載されたのですね!凄く嬉しいことですね♪沢山の人の目に触れて、当日はmoderatoさんめがけてお客さんが殺到かもしれませんね。私も新作楽しみにしています。

すみれさんへ

コメントありがとう!

作家名が記載されていないので、
moderato とは解らないと思うのですが、立ち寄って見て下さるお客さんが
気づいてくれたら、うれしいです(^^)

すみれさん、
百万遍さんや、上賀茂 頑張ってるね。
ネットショプまでオープンして、凄いです!!

初めて出会った日の事を思い出します。
着実に歩んでおられて、私も励みにさせて頂きます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

衝撃のドキュメンタリー映画 「日本の嘘 ~ 報道写真家 福島菊次郎90歳」 «  | BLOG TOP |  » パディントンベア展~イギリスで誕生した愛らしいクマの物語

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

