topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うございました! そしてお知らせ  - 2012.10.08 Mon


ハーバーマーケットも晴天に恵まれ無事終了しました。

お立ち寄り下さったお客様、
お買い上げ下さったお客様、
有難うございました!!

ATCでお買い上げくださって、このブログの出店スケジュールを見て再度、
来店下さったお客様、本当にうれしかったです!!

moderato以外の記事、それもファン以外は解らないマニアックな記事が半分を占めているみたいな
ふざけたブログでございます。m(_ _)m ゴメンナサイ 。
本当に見てくださっていることに感謝です! ありがとうございます!



昨日は思いがけず訪れてくれたお友達が四人も!
本当に嬉しかったよ~   ありがとうね (^^)v

と言うわけで、楽しい充実した一日でした。  幸せ(*^^*)





と、ここで少し悲しいお知らせです。

12月のアート&てづくりバザール   落選しました~~ (涙)

9月は絶対落選すると思っていたのに当選したもんだから、
大喜びでご報告させていただきましたが、
今回は逆で、一番当選しやすい12月だから、まず大丈夫だと思っていたのに落選でした。


それだけ、人気のあるイベントだと言う事です。
仕方ありません。
9月に出店出来なかった多くの出店者さんが、12月には当選していますように。
私の分まで、楽しんでステキな思い出を作って下さいね!

12月に又逢いましょうと言ってくださったお客様、
本当にごめんなさい。
3月、9月、また挑戦の機会はあります。

当選すれば、随時ブログでご報告させて頂きますね。(^^)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

落選とは

こんばんは

「12月のアート&てづくりバザール」落選ですか!
残念です。

10月7日は、何か月ぶりかでお会い出来てうれしかったです。
たまには、ミニミニ同窓会よろしくお願いします。

ハーバーランドに行ったのは初めてでしたが、結構楽しめる
場所ですね。ブログでも書きましたが、神戸の建物がすごく
ロマンを感じるので、いつか行きたいと思っています。
異人館もまだ行ってないところもあるし。

伊丹もまだ、行って無い所が有りますので
これからぼちぼちとまわります。

楽しみをまだ取ってあります。

それから、biglobeの方にもリンク作らせてください。

今後ともよろしくお願いします。

yoshiさんへ

相互リンクありがとうございます!

ハーバー、初めてだったんですか?
私はハーバーランドがオープンする前の
「メリケン波止場」と呼ばれていた時代の港を知っている元神戸市民です。^^

神戸は本当にステキな街です。
お洒落なお店が多すぎて、よく無駄使いしたものです。

その点、伊丹はお金を落す所がありません(爆)
ある意味、安心して暮らせる町です(笑)

ミニミニ同窓会、年末にでも企画しましょうか?
5、6人くらいがいいかな。
白木屋くらいしか思い浮かびませんが(又又、爆笑)

ミニミニ同窓会

是非企画してください。

お店ですか?
私のおすすめは、園田の「KAKASHI」は、お任せ週替わりコースで2800円で
おなか一杯になる所が有りますよ。
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28031609/

後は、アルコール代かな?

それから、詳細は書きませんが髪飾り娘が「使います」と
言ってました。お礼を申し上げます。

凄いボリュームですね!

yoshiさん
ステキなお店紹介してくれて有難う!

これは、朝昼抜いて、突撃したいです(笑)
参加出来る人、当たってみますね。

お嬢様、使って下さるんですね。良かった~ (*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

有難うございました! «  | BLOG TOP |  » 新作&出店のお知らせ

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

