topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うございました! - 2012.10.15 Mon



京都・下鴨神社 糺の森で開催された 「森の手づくり市」
無事に終了しました。

秋らしい過ごしやすいお天気で、沢山のお客さんで賑わっていました。

お立ち寄り下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、
有難うございました!!


私は霊感など、これっぽちもありませんが、
この「糺の森」には、何か大いなるものの気を感じます。
大好きな場所で出店出来て、本当に幸せな一日でした。(^^)



帰りは出店友達とエビスビールで乾杯!

前回の下鴨出店の時、とても気に入ったお店で、
おつまみはあまり種類はありませんが、
とにかく、どれも美味しくて。

下鴨 → 帰りはエビスビール が定番になりそう。^^;





「ピンクオパール&スモーキークオーツのネックレス」をお買い上げ下さったお客様

私のブースに傘をお忘れです。
お預かりしておきながら、気が付かずに本当に申し訳ありませんでした。

「ものづくりクロスロード」 の本部でお預かりしています。
直接、ご連絡下さっても、お渡しした私の名刺のメアドにご連絡下さっても
どちらでも対処させていただきます。

よろしくお願い致します。





 10151.jpg




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご縁の出会い

ひよこ付きオリーヴジェイドのチェーンネックレスと、お揃い?のイヤリングを連れて帰らせて頂いた、手作り市好きな大阪モンです
たまたまの不思議な出会いと、素敵な作品、素敵なお時間をありがとうございました
私の新しい一歩に力を貸して頂けそうで、嬉しいです
また お目に掛かれる日を楽しみに致しております

のっぱーさんへ

コメント有難うございます!

こちらこそ、楽しい時間を本当に有難うございました!
糺の森の神秘的とも言える空気感の中での、偶然の出会いですね。
気にいって頂けて本当にうれしいです。

新しい日々が、素晴らしい日々であることを祈っています。
又、ご縁がありましたら、遊びにきて下さいね(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

奈良・興福寺  美しすぎる「阿修羅像」 «  | BLOG TOP |  » 有難うございました! そしてお知らせ 

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

