topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


有難うございました! - 2012.12.04 Tue


12月のハーバーマーケットも無事終了しました。

お立ち寄り下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、
ありがとうございました!


これで2012年度の出店は全て終了しました。
毎年思いますが、本当に早かった~

そして振り返ると、全てが楽しい思い出です。
時々、面倒になる事もあるけれど、
出店場所に到着したら、もう楽しい。

本当にいつもいつも笑っていました。
全て、お客様、一緒になった出店者さん達のおかげです。

有難うございました!!



来年の出店は、3月から再開する予定です。
沢山の新作を持っていけるように、充電期間を大切にしたいと思っています。




依然、経済の低迷から立ち直る事の出来ない日本。
次期の政党に期待したいところです。(私はもう投票先を決めています)

装飾品にもそんなにお金をかけられないのは、販売側の私も同じです。

少しでも、お求めやすい価格で、moderatoらしさを失わない作品を
いつも考えています。

表面にアンティーク加工が施してあるような、少し湾曲している個性的なメタリックパーツに
シェルのネコを添えました。

秋から販売していますが、好評を頂いた作品です。


 12041.jpg
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした

おつかれさまでした。

少し早いかもしれませんが、今年は有難うございました。
これから、残り少ない2012年の日ごろの様子をアップ
してください。

yoshiさんへ

有難うございます!

今年は卒業以来お会い出来て、本当に嬉しかったです!
プチ同窓会、どうせやるならもう少し時間をかけて
人数を揃えたいなって思ってます。

出店のもろもろの目標も達成出来たので、しばらくゆっくり遊びます(笑)
とりあえず、今月の徳永ライブ、2月のクロマニライブが待ってます(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

フラワーカンパニーズ 「深夜高速」 ~ 生きててよかった «  | BLOG TOP |  » 若いっていいな~ 学園祭! ~ 下鴨神社 糺の森

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

