topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有難うございました! - 2014.03.23 Sun


OSAKA アート&てづくりバザール vol.15 
無事終了しました。

初めての3日開催。
私は初日・2日目の参加でしたが、初日の入場者数の多さにはびっくり!
途中で息苦しさを感じる程でしたが、
おかげさまで本当に沢山のお客様に立ち寄って頂き、手に取って頂きました
有難うございました!


今回もとてもステキな出会いがありました。
出店を続けていて本当に良かったとしみじみ思える出会いでした。
ATCは20代くらいの若いお客様が多いので、
私の作品はそういう意味では一般受けしないかなとも思いますが、
やはり自分らしさを大事にして表現し続けていこうと思いました。


次回は、宝塚・山本にて開催の
あいあいパークてづくりフリーマーケットです。





あと2週間でフラカンのライブです。
不安になった時に聴きたくなる名曲。

嘘でも強がりでもいい。 後ろを向くよりはずっとまし。


   「虹の雨あがり」

不安の海にすべり落ちて抜け出せなくなっても
手をのばせば 大事なものは 目の前にある ちゃんとさ あるのさ

いつまでもそう どこまでもそう これからもきっとそうさ
うまくいく事もあって うまくいかない事はないのさ
いつまでもそう どこまでもそう これからもきっとそうさ
うまくいく事もあって うまくいかない事はないのさ




   

有難うございました! - 2014.03.09 Sun


3か月ぶりの出店でした。

京都・岡崎公園
   平安楽市

時々、小雪も舞い散る寒い一日でしたが、
久々の出店、とっても楽しかったです。

寒い中、お立ち寄り下さったお客様、有難うございました!
岡崎の風景は絵になりますね。
時々ふと景色を眺めたりして、そのたびに幸せ感じました(^^)

ちりめん山椒とか、チーズの燻製とか、お買い物も楽しんで、
帰りのリュックの重かった事・笑
来月も出店予定です!



次回出店は、

 3/21(金)22(土)

    OSAKA アート&てづくりバザール vol.15 

  10:00 ~ 17:00 ( ブース P-33 )



年々、出店の倍率が高くなって大変ですが、
幸運を無駄にしないように、あと2週間たらずですが、
制作に励みたいと思います。

私は金曜・土曜の出店ですが、
日曜日には、ニードルフェルトのクリエイターとしても活躍されている
光浦靖子さんの、トークショー&サイン会があります。

回が進むにつれ、認知度も人気もアップしているイベントです。
沢山のご来場をお待ちしております。

有難うございました! - 2013.12.15 Sun


今年最後の

  アート&てづくりバザール も無事に終了しました。

沢山のブースの中から、足を止めて下さったお客様、
お買い上げ下さったお客様、本当に有難うございました!
そしてリピーターのお客様、いつも本当に有難うございます。感謝です!

出店者友達とも沢山会えたし、お隣の出店者さんとはヒロト・マーシーの話で盛り上がり、
終了間際に又、自分へのご褒美を買いに走り(帆布で出来たステキなリュックサック買いました)
これで、今年の出店はすべて終了したわけですが、
私の生きがいはやっぱりこれだな、
笑顔がいっぱいの、この空間と時間が大好き。
続けられる限り、続けていくんだ!って再認識しました。



来年の出店は3月から始めます。
沢山の新作を見て頂けるよう、充電期間を大切にしたいと思います。

素晴らしい思い出を有難うございました。







   港を飾るイルミネーション

2013121417240000.jpg

有難うございました! - 2013.11.24 Sun


初出店させて頂いた
湊川公園手しごと市 も晴天に恵まれ無事終了しました。
お立ち寄り下さったお客様、有難うございました!

たまたま通りかかったというよりは、
手づくり市が目的で朝からお越し下さったお客様が多かった気がします。
この市を勧めて下さった出店者さんが言ってたとおり、
穏やかで心が和む市でした。

主催者さんが出店者に、毎回おやつを配って下さるという話も聞いていましたが、
この日は、老舗和菓子屋の栗饅頭。
100ブース以上出店しているというのに有難いことです。

だんだんと知名度が上がり、出店応募者も増えてきたけれど、
やたらとブース数を増やすつもりはないとの事。
抽選倍率があがっても、私も今の雰囲気を大事にしていただけたらと思います。




次回は
京都・下鴨神社  森の手づくり市  です。
カイロを貼りまくって出店します。
下鴨神社の紅葉は遅いので、見頃かな~ (*^^*)

有難うございました! & 新委託ショップのお知らせ - 2013.11.10 Sun

最後の宝塚ガーデンフィールズ手づくり市、
天候にも恵まれ、無事終了しました。

レンタルボックスを借りて、自作のアクセサリーを販売し始めたのが、
もう8,9年前くらい。
そこで知り合った人から、宝塚ガーデンフィールズの手づくり市を教えてもらいました。
そして7年前の10月、ドキドキハラハラの出店デビューでした。

先輩の出店者さん達から、出店のノウハウを教えてもらって、
励ましてもらって…
本当にたくさんの出会いがありました。

いい思い出しかありません。
本当に有難う! 楽しかった! 感謝です!



2014年 宝塚歌劇団100周年に向けて、正面玄関が工事中でした。

  CIMG0054.jpg



ガーデンフィールズ(旧 宝塚ファミリーランド)

  CIMG0060.jpg



跡地に歌劇団の寮が建設されるらしいですが、空いた土地には高層マンションとか建っちゃうのかな。
桜並木、小川、なんとか残して欲しいな。。



この日、先日のアート&てづくりバザールで声をかけてくださった、
神戸・垂水 カフェ&雑貨ショップ「ルクリア」さんが来てくださいました。

11年間暮らした、私の第二の故郷、神戸の地で、
私の作品を置いて頂ける事になり、本当に感激、嬉しいです!


      CAFE & ZAKKA
              ルクリア    HP



ランチメニューにそそられます~~
出店が一息ついたら、垂水までお伺いしようと思っています。





次回出店は、

初めての参加です。   湊川公園手しごと市

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rui ☆

Author:rui ☆
兵庫県在住。

天然石をメインにしたアクセサリー作りをしています。
装飾の為と言うよりは、
身に付けて、ココロが穏やかになれるような。。
そんな物作りがしたいです。

トップ画面の画像は、宝塚・武田尾の
JR廃線後です。
トンネルを抜けた向こうに希望がある事を信じて。



☆ 出展のお知らせ ☆
9月までお休みします。

カテゴリ

はじめまして! (1)
moderato (48)
moderato 作品集1 (1)
moderato 新作 (24)
徳永英明さん (0)
ザ・クロマニヨンズ (13)
フラワーカンパニーズ (10)
日々雑感 (11)
音楽 (8)
アート (6)
映画 (2)
京都カフェ巡り (8)
神戸カフェ巡り (1)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

徳永英明 positions of life

クロマニヨンズ スピードとナイフ

フラカン  深夜高速

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。